まだ何者でもない

まったりと更新していこうと思います

トロントサイバーマンデー 2016

f:id:oldriver1990:20161130115227j:plain

 

ブラックフライデー後のサイバーマンデーを初体験!

といってもbestbuyとかamazonを月曜日に覗いたぐらいですが

 

サイバーマンデーとはブラックフライデー後の週末明けに行われる

オンラインショップでのセールです。

上記サイトでは購入していないですが、どれもなかなか安くなってますよ。

 

SORELが全品25%をやっていたので念願のスノーブーツを購入しました!

もちろんサイズはお店で確認してから

普段履いてるサイズよりワンサイズ小さいのでちょうど良かったです。

SORELに関してはボクシングデーもそんなに値引率は変わらないらしいので

サイズがあるうちに購入を決めたほうが良いかもです。

 

ちなみにSORELはセール続いてるみたいです。

いつまでやるんだろう。