まだ何者でもない

まったりと更新していこうと思います

クリスマス?ええ仕事です

f:id:oldriver1990:20161213164049j:plain

 

気づいたらクリスマスまで1週間をきり

今年も残り2週間をきっているわけですがー

まあ平常運転で日々を過ごしております。

 

ニューヨーク・ロックフェラーセンターのクリスマスツリー

朝一で行くと人が全然いないんでゆっくり写真撮れますよ^^

トロントのイートンセンターにあるツリーは大きいけど品がないかな;

 

こちらに来て体調をよく崩されたり

焦りからかセンチメンタルな状態になる人が多い気がします。

(私のまわりだけか・_・?

できるだけ考えすぎずにリラックスして海外生活をおくってほしいです。

本人が気づいてないだけで経験値はしっかり貯まってますよ。

と自分にも言い聞かせる