まだ何者でもない

まったりと更新していこうと思います

トロントブラックフライデー2016

f:id:oldriver1990:20161126135139j:plain

 

ブラックフライデーを体験するため

イートンセンターに行ってまいりました。

結果は何も買わなかったです。

スノーブーツが欲しかったのですが思っていたよりも

安くなってなかったです。(ソレルのブーツで25%OFFくらいー

アバクロは店内全品50%やってて日本で購入するより安い。

見たところ館内はどこも20〜50%OFFぐらい。

クイーンストリートウエストでも割引されているとこがあるので

気になる方は行ってみるといいです。

 

他の人のショッピングを見てると自分も何か、と思う。。

その場にいると間違いなく購入欲を掻き立てられるでしょう。

 

来月はボクシングデー。